セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 
 

紫陽花の季節ですね♪

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

気がつけばいつも相手のペース

でも、自分がどうしたいか分からない方へ

 

心の声を聞きやすくなる方法をお伝えします!

 

 

 

相手の為に何かすることを喜びとする方や

癒しの仕事をしているセラピストさんは

 

 

プライベートでも、相手が望むなら!

 

 

ついつい相手に合わせてしまい

色んなことが相手のペース

 

 

ある時、アレ?なんか違うかも..?

と気づいて

 

振り返ってみると

 

えー!!?

何でこんな事やあんな事まで

してしまったのだろう!?

 

 

そんなこと、ありませんか?

 

 

 

先日来られたクライアント様が

そのような方でした

 

実は私もその傾向が強め・・・

 

 

 

特に恋愛では

(昔話です)

 

イエス!イエス!で

相手に合わせてばかり

 

 

周りからは

 

騙されているんじゃ

幸せそうじゃない

 

と言われてましたが

 

 

でも、、

プラスな理由をつけて

それが私のスタイル♪

強引な方が好きでした

 

と思ってました^^;

 

 

 

 

でも、ある時

やっぱり違う... ...

と、気づくんです

 

すぐ気づけると良いのですが

遅い!!

 

 

 

気づいても

違和感を持ちながらも

 

変にポジティブな意味を与え

なかなか別の行動ができず

(重症ですね)

 

 

かなり

自分の時間を。。。

人生を。。。

ムダにしてきました

 

 

だからといって

 

 

自分がどうしたいかも分からず

大昔は占い、リーディング、スピリチュアルなものに

答えを求め転々としていることもありました

 

 

参考にするレベルを超えて

他人まかせ

 

自分で決めることから

逃げ続けてきました

 

 

 

がんがん

自分の道を突き進める人が羨ましく

憧れていたけれど

 

 

人それぞれ

生まれ持ったものが違うのだから

同じようにはなれない

 

 

でも、たとえ

がんがん進められなくても

 

 

結局は、自分で決めて

実行してゆくしかないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に合わせて

流されてきた私ですが

 

 

今は、

どうしたい?何したい?

 

と聞いて

 

じゃあ、何をする?

何からしてみる?

 

と決めるようにしています

 

 

同じような傾向のある方

(クライアントさんにもいらっしゃいます)

 

決めたこと

自分との約束を守らないと

 

どんどん、

自分のことを信用できなくなって

自己価値も低くなっちゃいますから

 

 

明日、ココを片付ける

金曜までに、○○を買う

まず、△△について調べる

今週中に、書類を送付する

 

など

 

日々の小さなことでも

思い付いたこと

 

 

 

まずは

日常の些細なことから始める^_^

 

 

 

 

自分でやる!と決めたことを

意識的に行動してみて

それを積み重ねることが大切です!

 

 

 

 

 

自分の声は

間違ってるかも知れないけど

 

自分にしか分からないので

やっぱり自分に聞くしかないです

 

 

 

自分の本当の心の声

どうしたいか

分からなくなってしまった時には

 

 

ぜひ、

瞑想をおすすめします!!

 

色んなやり方がありますが

 

 

 

目を閉じて呼吸にフォーカス

リラックスして

自分の肉体を感じてみる

 

現代人は、頭が忙しくて

ワサワサしてうるさいですから

頭や首が重く感じられるかも知れません

 

体で余計な力が入っているところが

あるかも知れません

 

気づいたら

そこの力をふっーと抜いて

 

腹式呼吸

 

お腹に手を当て

手の重みやお腹の動きを感じるように

お腹へ意識をフォーカス

胸に手を当ててみても良いでしょう

 

 

 

本当の自分の気持ちは

頭で考えだした顕在意識ではなく

「体」が知っています

 

 

体が知っているというのは

オーリングテストと同じですね

(オーリングテストは科学的根拠があります)

 

 

自分に質問してみて

返ってきた声を聞いてみてください

 

 

この時も目を閉じて

リラックスして

 

 

思っていた答えと違うかも知れません

 

でも、そっか... ...

と受け入れてみて

 

 

 

何したい?とい聞いてみると

案外

 

「外に出たい」とか

「寝たい」とか

 

そんなことだったりします^^

 

 

 

小さいことでも

無視せずに聞いて行動し叶えてみる

 

練習を積み重ね

自分の心の声を大切にしてみてください♡

 

 

 

 

 

【今日のワーク】

↑の瞑想をしてみてください♪

 

思考を止めようとすると

思考が気になるし

呼吸に意識しようとすると

鼻や首あたりが気になってしまいがち

 

腹式呼吸がオススメです

 

体の感覚を味わってみてくださいね^^

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来持つ力を最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方へ

ぜひご登録ください♪