大神神社で茅の輪くぐりをしました。

今日から7月風鈴 苦手な夏も元気に乗り越えられる…はず 笑。 

 

 

 

 

 

娘が帰省していました。

 

お出掛けの記事は、長野旅の後にアップしていきたいと思います。

季節外れになってしまうけどてへぺろ

 

簡単に備忘録だけ。

 

 

 

6月23日、日曜日

夫、私、娘で義実家へ

 

 

24日、月曜日

母と娘と梅田へ

 

ランチは阪急百貨店の鰻萬さん。

 

 

このあと、私のお腹の調子が悪くなってしまって悲しい、お茶は実家にて。

菓心 小望月さん。

多少調子悪くても、実家でなら食べられる知らんぷり

 

 

夜ご飯のお弁当は、娘、私は象印さんゾウ

夫、息子は柿安さん牛

 

 

 

25日、火曜日

奈良へ

岡寺、大神神社のあとは大和郡山イオン。

念願の流しそうめんもいただきましたもぐもぐチョキ

星これはまた後日、記事にしたいと思います。

 

 

 

26日、水曜日

滋賀へ

草津市立水生植物公園みずの森のあと竜王アウトレット。

みずの森公園、とても素敵な所でしたラブ

星これもまた後日、記事にしたいと思います。

 

 

 

27日、木曜日

りんくうアウトレット

 

下道で行ったので、めっちゃ時間がかかりましたあせる 

同じ大阪なのに遠かった~ 今回の娘とのお出かけの中で、一番遠かった 笑。

途中、御堂筋を走った車あせるけど、全然動じない娘。

普段運転していないのに、大阪市内を平然と運転するなんて…不安

 

 

 

 

ランチは、パンダエクスプレスさんで。

息子と来た時と同じセットにしたら多すぎたアセアセ

お腹苦しい中、お買い物するハメに泣き笑い 笑。

写真は二人分ですよおいで

 

 

 

帰り道、カフェは、念願の桜珈琲さん桜 

桜珈琲デビュー🔰できました 笑。

 

 

あんみつ半分こラブラブ

 

 

 

 

28日、金曜日

ららぽーとエキスポシティ

 

エキスポシティへの道中、いつも同じ所で間違うのです泣しかも2か所。

次こそは間違えないぞプンプン 

 

ランチはフードコートの北極星さん。

 

 

カフェはナナズグリーンティー。

 

 

移動して、夜ご飯は、くずはモールの五穀さん。

 

 

 

 

29日、土曜日

三重へ

青山リゾートハーブガーデン、敢國神社

ここも素敵なところでしたラブ

星これもまた後日、記事にしたいと思います。

 

 

 

30日、日曜日

びっくりドンキーのモーニングで締めくくりましたもぐもぐチョキ

 

 

楽しかったな~。次に会えるのはいつかな~照れバイバイ