5月11日、母と息子と靭公園に薔薇を観に行きました赤薔薇

 

まずは、梅田で腹ごしらえ  笑。

 

阪急百貨店のオールスターダイニングでいただきました。

以前と、メニューが変わった?と思っていたら、4月23日にオープンしたばかりのようでしたあせる

おうどんやラーメン、洋食もありました。

 

 

母は天ざるうどん。天ぷらはほとんど息子に押し付けていました 笑。

 

 

息子は肉うどん。 実際は肉・天ぷらうどん 笑。

 

 

私はデミグラスソースのオムライス。

 

 

他のお店は「待ち」ができていたけど、ここはスッと入れて良かったです。

特に母と来るときは、そういうのも大切なので 笑。。

もちろん、お食事もグッでした。おうどんも、美味しかったようです照れ

 

 

そして、本町迄移動し靭公園へ地下鉄

 

靭公園へは2月にも訪れました。その時の記事下矢印

 

 

その時は夜だったので、同じ場所なのに、あまりピン電球と来ませんあせる 笑。

 

夜は、都会的でお洒落やな~キラキラと思いましたが、

昼に訪れると、木陰が多くて、素敵な公園やな~霧と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所々に、お仕事の休憩中の方も。

 

私も、近くで働いていた事はあるのですが、お昼はいつも先輩や同期と、おしゃべりに盛り上がり、公園には一度も行かなかったな~てへぺろ

 

一度だけ、先輩が、「小枝ちゃん(桂小枝さん)、おるで~、見に行き~」って教えてくれて行ってみたけど、もういらっしゃらなかった 笑。

 

そんな記憶しかなくて、残念笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中之島公園も素敵だけど、靭公園も良かったですラブラブ

 

昨年の中之島公園の記事下矢印

 

 

 

 

来年の薔薇は何処に行こうかな~照れ赤薔薇

 

 

 

 

 

備忘録。

 

この日は、このあと、コメダ珈琲で休憩して、梅田にもどり、お土産を買ってもらいました。

帰って、料理しなくていいのが有難いチュー飛び出すハート

 

 

この日の夜ご飯は、とん蝶と柿安のお惣菜でした。