今日は冬至ですね。

息子が柚をいだだいたので、ゆず湯で暖まりたいと思いますイエローハーツ

 

 

世の中クリスマスですが、ウチは特に何もしない予定ですてへぺろ

 

せめて少しでもクリスマスらしい記事を書こうと、樟葉のカプリシオさんを 笑。

 

 

いつも駐車場のあるこちら側下矢印から入ります。

 

 

席に飾られたクリスマスラブラブ

家では、こういうことも全くしなくなりました てへぺろ 笑。

 

 

サラダは無料で大盛りにできますが、この日は言うのを忘れましたアセアセ

 

 

いつもは大盛り下矢印です 笑。 

 

 

コーンスープも毎回、注文します。

 

 

お料理のメニューが豊富で、いつも迷います目スター 

この日は、カプリシオ風オムライスをいただきました。

 

 

夫は、ビーフカツとエビフライのセットを。

 

 

 

スマホの写真の履歴から、9月にも訪れていて、エビフライとハンバーグのセットをいただいています。

 

 

8月は、私は、バジルチーズオムライスを。ピンボケカメラガーン

 

 

夫は、チキンとほうれん草のクリームソースのパスタですね。

 

 

このくらいになってくると、ちょっと記憶も怪しくなってきますアセアセ

ブログで確認しながら、また違うメニューも楽しみたいと思います 笑。