スマホにあった画像です。

伊勢神宮にお参りする前に、二見興玉神社にお参りに行った際に撮ったものです。

 

日付が2021年12月24日になっていました。

2年前のクリスマスイブに行ったみたいですね。イブやったっけ?もう忘れていました汗うさぎ

 

その日の写真はこの3枚だけです。

伊勢神宮の写真は一枚もありません汗

 

へたっぴな写真だけど、こうしてみるといいですね音譜

行った時のワクワクが蘇りますアップ

これまでも、あっちこっちと出かけたのに、写真も記録もほとんどありません。

そして肝心の記憶の方も、段々とあやしくなってきています汗うさぎ

もう少し早くブログ始めれば良かったです。

 

 

ブログを始めて、そろそろ半年になります。

今も、新しい記事を投稿するたびにドキドキします。

 

自分がブログを書くようになって、人気のあるブロガーさんって凄いな~とつくづく思います。

行動的な方も多くて、いつも情報をたくさん発信して下さっていて、ありがたいです。

また、私自身もいつの間にか拝読するジャンルが広がってきましたひらめき電球

感動的な記事に出会えたり、ほっこりできる記事に癒されたり、一緒にワクワクさせてもらったりしています目キラキラ

素敵な写真のブログも好きです。

 

そんな好きなブログの方々から、いいね!を頂くと、お~っラブアップとなります。

が、正直、自分のブログを恥ずかしく思ったり、申し訳なく思ってしまうこともあります汗

 

でも、私はこれでいいのです 笑ううさぎ笑

これからも無理せずに、楽しくマイペースで続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート