すごい手触り~ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

ご近所に、


ウサギを6羽飼ってるお宅があって、


初めてお邪魔してきましたウサギ



気に入った子がshita5


レッキスですよ~


200802181518000.jpg


むちゃくちゃ毛が気持ちいい好


子供達も気に入った様子。


かなり大きいので、重たいですけど・・・にこ



この子はゲージのまま、お友達の家に捨てられてたようです。


びっくりです。。。



後の5羽も警察署の落し物だそうです。。。


それにも、びっくりへ?