正月に幸せな日・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

3日は、いとこの結婚披露宴ベルがありましたラブラブ


久しぶりに親戚のみんなとおいしいものをいただけて


とっても、よき日になりましたニコニコ


さえちゃんは、おこちゃまメニューでとってもおいしそうナイフとフォーク


私もお子ちゃまメニューがいいー音譜


食べるのと、


さえちゃんを抱っこするので


料理の写真が・・・ないガーン


ガックリ。。。


さえちゃんかなりの人見知りなので、大変でした・・・あせる


慣れるのに2時間はかかったかな~


やっと子供達と遊びだしたところでお開きでしたガーン


エンジンかかるの遅すぎだよ・・・





子供達は、


たくさんのお年玉をもらって上機嫌合格


子供達が一番お金持ちだよ~目





お友達がナイフ使ってたの見て


私もと・・・ナイフとフォーク


慣れない手つきでがんばってました女の子



よい披露宴でした音譜


また、ゆっくり話したいな~




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     個人的ですが・・・Mー君へ



  とても楽しい時間を過ごすことができました。


  Mー君本当におめでとうクラッカー


  これから、


  いろいろな事があると思うけど・・・


  立派じゃなくていいから


  お父さん業がんばれ~旗


  奥さんも大事にしてあげてね。


  松山にも遊びに来てね。


  そして、そして、


  全国的に有名な白熊ピースの所に連れて行ってあげるクマ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚