帰ってきたさんちゃん | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

みなさんお騒がせしましたm(u_u)m


さんちゃん見つかり確保しました。




朝みかけたと言う

みくちゃんのお庭に


旦那が薄暗くなり始めた時

探しに行くと、そこの庭にさんちゃんが・・・ラブ


庭の真ん中で、

もぐもぐなにやら食べていたようで、

りきとはさみうちで陸希が捕まえましたうえ


でかした、陸希おぉ!


てんも心配してたのか・・・

さんを、ゲージに入れると

ぺろぺろぺこ毛づくろいしてました・・・

姉妹愛ですねーうさぎ


まさか、もう一度、

家に帰ってきてくれるとは・・・なみだ


うれしすぎて、寝れないかも・・・


でも、帰ってなかったら、

もっと、寝れないかも・・・


朝、飛び起きて探して、

幼稚園の送りの後探して、

昼間、探して、

夕方探して、

今日1日の疲れがどっときました・・・


でも、やっぱり眠たい


もう寝よっと・・・・・・zzz