残念だけど… | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

本日の出番も無事に終了致しました

ありがとうございます照れ




今日も変わらず「花写」から始まる私の一日



自宅を出て最初に見かける花が『露草』なんですおねがい

びっくりあせる

昨日の日曜日に草刈りでもしたのでしょうか…

根こそぎ無くなっておりましたえーん

昨日の朝は、沢山の花を咲かせていただけに、ショックが…ガーン

まぁ、よそのお宅の敷地に咲いていた花ですから、致し方なし。




いつもの花写スポットに行けば、『露草』は沢山咲いておりますウインク
ほらねっウインク音譜


白花の『瑠璃茉莉』も可愛かったし…



葉っぱには雨粒がキラキラおねがいキラキラ



『秋明菊』も…キラキララブラブ






『フェリーチェガーデン日比谷』さんの、柵とランプと蔦……この雰囲気が好きキラキララブラブ






小さな小さな小さな小さな『水引』も、沢山咲き始めました










そんな今日。第2部開演の頃から『ゲリラ雷雨』だった東京雷雨

皆さま、大丈夫でしたか













今日は何だか突然『ラーメン二郎』を食べたい気分に成っております







そんな訳で、今日はこんな一曲を…


























明日はどんな一日に成るかなぁ…照れ音譜