こんにちは。

 

さわくにです。

 

 

 

 

今日、…というかもう昨日になりましたが、

久々にコンビニスイーツ買いました😆

 

 

 

5/15までの期間限定増量中の、

トロ生食感チーズケーキ❗

 

 

 

午前中買いに行ったけど、

大人気だそうでどこにも無い💦

車で7店舗回ってみた

 

 

まぁ、そりゃそうだよね。

値段そのままで、2倍入ってるんだもん。

 

 

 

他のキャンペーン商品を買いつつ、

店員さんに聞いてみたところ

午後に入荷予定とのこと。

 

 

 

うおーっ❗やったー❗

これから入荷するんかい❗

 

 

 

素敵な情報を教えてくれた店員さんに

感謝して、一旦帰宅〜。

 

 

 

改めて午後に買いに行き、無事にゲット👍

 

ごちそうさまでした💕

 

 

 

ついつい『限定』って言葉に惹かれ気味になるけど、

これは中身に惹かれました😉

 

 

 

 

 

それではまた。