こんにちは。

 

さわくにです。

 

 

 

 

家族の食事、夜ご飯はともかく、

昼ご飯をどうしようか悩むこと

ありませんか?

 

 

 

私は今日の昼がそうでした〜。

 

 

 

今日の昼は、私と次女の二人でした。

(っていうか、次女は現在もほぼおうち生活です💦)

 

 

 

納豆巻きでも作ろっかなー、と

思っていましたが、次女から

おいなりさんのリクエストが…💦

 

 

 

ところが、

市販のいなりあげの買い置きはなく。

 

 

 

フリーザーに油揚げがあることを

思い出し、作ることにしました。

 

 

 

しかも、初めてです❗❗

 

 

 

レシピ検索して、なるべく簡単で

美味しそうなものを選びました。

 

 

 

結果は、大成功✌️

 

 

 

写真取り忘れました💦

 

 

 

やったことない事って、ヒエ~って思ったり

めんどくさかったりするけど、

それを越えられると経験値あがるし、

自信もつきますね😉

 

 

 

 

 

それではまた。