こんにちは。

 

さわくにです。

 

 

 

 

最近、メガネを壊してしまって…

 

わたしではなく、次女が、ですが。

 

 

 

布団に入って寝ながらスマホを

見ていたところ、眠くなり、

メガネを枕横に置いて寝たそうです。

 

そして、寝返りしたときに

頭で踏んづけたという…💦

 

見事に真っ二つに

 

 

次女がとっても気に入っていたので、

かなりショックを受けてました。

 

 

 

次女のお気に入りポイント♥️

 

 

 

水曜日に眼科で処方せんをもらい、

その日の内にそのメガネを買ったチェーン店へ。

 

 

でもその店には無く、他の店舗を探してもらったんですけど、どこにも無かったんです。

 

 

 

まあ、3年以上前に買ったものだし、

デザインも年々変わっていきますよね。

 

 

 

そしてやっと本日金曜日に、別のメガネチェーン店で

新しいメガネを買いました😊

 

 

 

なんとか次女本人の納得のいくものが

見つかりました✨

 

 

 

2,3日メガネがなく、

不自由したかもしれませんが、

たまには自然そのままの状態で

過ごすのもいいんじゃないかと😁

 

あるがままってことで。

(おうち生活だしね)

 

 

 

 

それではまた。