こんにちは。

 

 

 

さわくにです。

 

 

 

 

 

なんか、昔聴いてた曲を思い出して、

無性に聞きたくなることってありませんか?

 

 

 

 

今日、ちょっとしたきっかけがあって、

昔好きでよく聴いてた曲って何だっけ?

と、記憶を手繰ってたんです。

 

 

………。

 

 

思い出しました!!

 

 

めっちゃ好きで、TSUTAYAレンタルして、

MDにおとして、会社の行き帰りに聴いてた!

 

飲み会の二次会カラオケでよく歌った!

 

歌番組に出演していたら、もちろんテレビの前で

歌ったし、振り付けも真似して踊ってみたし!

 

 

 

あーーー!

聴きたい!!

観たい!!

 

 

 

居ても立っても居られず、速攻で検索してみた!

 

 

 

 

ありましたよ、ありましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

もう、ひっさびさに聴きまくって、

歌っちゃいました~♪

 

 

 

なんかねー…、

 

なんで聴いてるだけで歌ってるだけで、

こんなにエネルギーが涌いてくるんだろ…。

 

 

やっぱり、自分の好きな事をやっていると

エネルギーが湧いてくるんだなーと、

改めて体感しました😊

 

 

 

あーーーー!

近い内に、ひとりカラオケに行くぞ!!!!

 

 

 

 

 

それではまた。