この週末はずっと前から約束していた
関東からお友達が遊びに来てくれる日キラキラ

無事飛行機ついて良かった



まずは回転寿司だ~
大好きサーモン


とろたく


マグロ

美味しすぎてとろけました

そういえば
納豆天ぷら巻き食べたのに
写真ないかも
美味しかったキラキラ

皆でSNOWで撮ってもらった写真が
面白すぎて
お腹ひきつれる位笑いました😂

載せても顔にスタンプつけると
面白さが伝わらないので
残念ながら非公開😂


この日のメインイベント

定山渓神社の雪灯路~
初めて観に行けましたニコニコ

この灯りは氷で作った筒に
ロウソク立ててるよ


チラチラ雪が降ってきました


イルミネーションの向こうの
まこたんを盗撮ニコニコ


なんかわかんないけどキレイだった










すっかり冷えたので~
ラーメン🍜
あれ、お腹の寿司どこ行った?😂




定山渓そんなに遠くないけど
冬の夜に車でお出かけって
なかなかしないので

今回連れてってもらえて
嬉しかった~ニコニコ






続く