昨日は隔週(土)休みなので
私は仕事お休みでした😃


運動不足な娘を連れ出して
近くのショッピングセンターまで
ウォーキング
歩道を歩くと
車道の車はほぼ見えません、、
これはバス




徒歩20分ほどで到着
せっかくウォーキングしてるのに





気になってたドーナツ買う
やっと食べれた😃
この二つを3人で食べました



感想は
オールドファッションが一番美味しいかな
キャラさんやっと食べたよぉ
甘すぎた~😆






今日は予報通り
大雪で🌀
去年引っ越して
なんと駐車場はロードヒーティング

知らなかったから
めっちゃ嬉しいです

雪かきしなくていいなんて❗
雪下ろすだけ❗
マジか~✴️




まずはスノーブラシを取らねば、、
こんなですわー


今日やっとかないと
明日の出勤が遅れるのでね

もう降るなよ、、



足首がすっぽり埋まる?
いやいや
膝まで埋まりますよ😅
59cmの位置に足首ないっしょー





ブロともさんのブログで
春の便りが
チラホラ


本当に本当に本当に
羨ましいです✴️


まだまだまだまだまだ
先の話です、、


明日の朝は何時に起きれば
間に合うだろう





どこにも出掛けてないし
書くことも大してないけど

娘のオモロ写真で締めくくります



娘を乗せてた時
『ママ~』
と呼ばれて振り返ったら
ほんと、オモロイ中学生です




今週も元気だして
がんばろ✨