湘南の陰陽占い心理カウンセラー 富岡紗和子

 

部屋が汚いと

 

運気や金運

が下がるダウンダウンダウン
っていうお話びっくり


あなたもどこかで一度は
聞いたことあるんじゃないでしょうかはてなマーク


テレビでセレブの豪邸なんかが
紹介されているのを見るとキラキラキラキラ


確かにお部屋をピカピカに
綺麗にされていますよねちゅースター


お金持ちの方ほど

占い風水にこだわる方が多いので


それぞれこだわりの

お部屋作りをされていてキラキラ

 

 

玄関のドアを開けた瞬間に、
ちょっと空気感といいますか
オーラが違う感じがしますラブ笑い


しかしびっくりマーク

 

その一方で・・・


いわゆる『汚部屋』と呼ばれるような
家に住んでいて滝汗アセアセアセアセ


床に物がたくさん
転がっている状態の汚いところで
平気な顔で生活していながら


超絶お金持ちキラキラ札束札束


な人が、一定数いますポーン電球


現に私も、お部屋が乱雑で
足の踏み場に困るようなところに住んでいる
大金持ちにお会いしたことがあります笑い泣き


こういう方を見ると


部屋が汚いと

運気や金運が下がるって
本当なんだろうかはてなマーク

ってちょっと疑問に感じませんか滝汗


その答えは、

簡単に言っちゃいますと・・・


その人の
生まれ持った運が

計り知れないほど

強運かどうか


なんですニヤニヤ

 

 

いわゆる『汚部屋』に住んでいようと
大金持ちで


湯水のようにお金を使っても
全く困らない人は、


間違いなく、

計り知れないほどの
生まれつきの強運の持ち主

ですね笑い泣き笑笑
 


で、テレビで紹介されるような
物凄く綺麗に掃除された
豪邸に住んでいるセレブキラキラ
(マルチーズを小脇にかかえがち)

の方達は


元々の運が強い上に、
さらにお部屋や身の回りを
ピカピカにしていることで
どんどん運気が上がって
上昇し続けている人です
OK



では


『生まれ持った強運の持ち主』以外は
どうしたらいいでしょうかはてなマークびっくり


もちろんその答えは


お部屋は掃除して
綺麗に保った方がいい



その一択です笑い泣きOKOKOK
 


『汚部屋』に住んでいようと
大金持ちでいられるような人は
人類の中の一握り笑


生まれ持って
そのような強運の人なんて
滅多にいないのですからニヤニヤ


一般人の私たちは
当然、お部屋をきれいにして
運気を上げていくべきですし


反対に汚い部屋にいたら、普通に

運気は容赦なく

際限なくどこまでも

下がっていきますよダウンダウン


ただ、ここで肝心なのは、決して
掃除をしただけで金運が上がる
というわけではないってことです電球



本格的な風水の専門家の方は
『風水を取り入れるだけでは
幸せになれない』
と、
ハッキリ仰る方が多いですね。


つまり、まずは

自分自身の運気を

底上げすることが先決キラキラ


残念ながらあなたが
『生まれつきの、計り知れないほどの
強運の持ち主』
でないならびっくりマーク


まずは四柱推命鑑定で
ご自身の

運気自体の底上げアップアップ


その上で、

お部屋や水回りを綺麗にするびっくりマーク
というのが基本の「キ」ですウインクピンクハート

 

 

私の行っている鑑定では
ご本人の流年運(毎年の運)に合わせ
風水的なアドバイスも、
同時に行っていますOKちゅー

 

 

ここからどんどん運勢を
あげていきたい方は
ぜひ、取り入れてみてくださいね~びっくりマーク


 

【関連記事】

右矢印『人生は選択の連続である』未来を変える、毎日の小さな決断とは?

右矢印夢を叶えていく人と、現実を変えられない人の違い

右矢印運命を“塗り替える”人の特徴

右矢印絶対に運が良くなる、ただ一つの方法

右矢印目からウロコ!! 自分に『凄い才能や能力があるか?』よりもはるかに重要なことは?

 

 


 

ご提供中の鑑定メニュー


 

プロフィール


\ 湘南の帝王陰陽命術鑑定師 /

ラジオ パーソナリティ

エッセイ作家/法人役員(役員暦24年)

富岡 紗和子

 

 

経営者、フリーランス、個人事業主からのリピート率 9割超え!怖いほど当たる!
“経営者が信頼する帝王陰陽命術鑑定師” 富岡紗和子です。

人間が成長する大きなきっかけとして『経営者になること』『上司になること』と言われます。

なぜなら、どちらも 一筋縄ではいかないことだからです。

経営者にとっては、毎日が選択の連続であり、その選択が未来の自分のみならず、会社や従業員にとって大きな影響を持ちます。

背負うべき責任やリスクに対するプレッシャーもとても大きいですし、不安と孤独との戦いでもありますよね。

そして、中小企業は、経営者(社長)の性質や運気で業績が大きく変わります。

したがって
経営者ご本人の運気を上げることにより、
会社の業績が上昇します。


私の鑑定では経営者の運勢や、資質、従業員の才能などを徹底的にあぶりだし、
ビジネスのさらなる発展と安定を目指すお手伝いをさせていただいています!

また、独立、開業、起業を検討中の方には運気やご自身の資質の鑑定を通して、ものごとを進める最適なタイミングや避けるべき時期、事業に役立つ才能の活かし方をお伝えします。

算命学や四柱推命は、日本では占いとして知られていますが

 

もともとは古代中国で皇帝の繁栄のために使われていた『学問』ですから・・・

この現代においても経営者を繁栄に導くための驚くほどのたくさんの知恵が詰まっています。

この『学問』を論理的に使って経営者、フリーランス、個人事業主の皆さんの
運気を上げるお手伝いをしており起業家の皆さんからリピート率 9割超えのお申込をいただいております!!

 

その他、人間関係の悩みや、第二の人生、仕事、適職、転職、相性、結婚、離婚、不倫、金運についての注意点、運勢、動くべきタイミングなど・・・
 

生きる上で一番大切なことなのに、誰も教えてくれない真実を占術により解き明かし、心を込めてお伝えします。

 

⇒さらに詳しいプロフィールはこちら


 

【占 術】
帝王命術(四柱推命、算命学、姓名判断を軸にした独自の鑑定)
【鑑定方法】
対面鑑定、ZOOM鑑定、LINE(ライン)電話占い鑑定
【対応地域】
神奈川・湘南(藤沢 茅ヶ崎 平塚)鎌倉 横浜 東京~全国対応

鑑定のお申し込みはこちら♪


 

【エッセイ単行本 著者:富岡さわこ】
 Amazonで販売中!

 

 



↓富岡紗和子のインスタはこちら↓
★占い専用アカウントもあるからチェック!★

 

フォローしてね