担当の方にすすめられて、なんとなく着てみたドレス。
 
驚いて、ウエストの辺りを二度見してしまいました・・・bikkuri☆☆
 
なんだか、細く見えません??
 
deco_2018-06-03_11-10-40.jpg
 
デザインのせいなのかな。
なんだか、すっきり見える気がします!!
 
 
deco_2018-06-03_11-11-56.jpg
 
着る前は「絶対似合わない」と思ったデザインも、着てみると意外としっくりきて、試着しないとわからないもんだなーと感じました。
 
なぜ細く見えるのはよくわからないけど、とても魅力的なドレスでしたーきらきらきらきら
 
 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート