最近、気になっていることがあります。
それは、二人暮らしが当たり前になりすぎていること。
 
私がご飯を作っても、夫からの感想がない。
お互いに、くたびれた部屋着を見慣れてしまっている。
たまには外で待ち合わせをしてデートらしいデートをしようと話していたのに、全然していない。
 
恋人から家族になって、一緒にいるのが当たり前になって、男女というよりただの同居人になってきているというか。。。
一緒に住み始めたときには、お互いに感謝の気持ちを素直に表しあっていたし、部屋着を見せることへの恥じらいとか、トイレの音が聞こえるのが恥ずかしいとか、そういうのがあったのですが、最近ではあまりないです汗
一緒にいると幸せだし楽だけど、どきどき感は減ったかも。
 
 
家族になるってこんなものなのかな、とも思うけど、一応まだ新婚なので、もう少しどきどき感を味わいたいです。
私もぐーたらしすぎなので、もう少し頑張らなくては。
 
とりあえず、あんまりくたびれた部屋着はまずいよねびっくり
と気づいて、かわいい部屋着を注文してみましたハート
 
早く届かないかなーニコ♪
 
 
 
花嫁さんへのおすすめサイト

 

新生活の初期費用、ご家族との顔合わせ食事会、結婚式費用などなど…お金は出ていくばかりうーん。

 

ポイントタウンは新婚さん向けの案件が多くて、助かってますはあと

ポイントタウン経由でネットショッピングをしたり、旅行の予約をしたり、会員登録をしたりするだけで、現金などに交換できるポイントが貯まります。

 

ハートハート結婚式場の写真を投稿して、ポイントGETカメラ!

式場見学のときに、たくさん写真を撮ったのが役立ちました。

 

 

ハートハート口コミでもポイントがもらえます!

 

ちりつも貯金でHAPPY生活をハートハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いを貯めています♪

自由に使えるお金が増えると、うれしいですねにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート