いよいよ訪問当日

 

結婚挨拶レポ第3弾。

というわけでいよいよ訪問です黒猫矢印
 
訪問当日は手土産を買って、緊張する自分を奮い立たせるためという言い訳をしながら、駅ビルに入っているお店で、フルーツサンドのランチ。
美味しかったハート サーモンピンクハート サーモンピンク
20170225_122809003.jpg
 
彼の家の最寄り駅までは、彼が車で迎えに来てくれました。
 
家に着くと彼のお母さんが色々出してくれました。
カップデザートやら、カステラやら、チョコレートやら。
 
お互い緊張している感じではありましたが和やかな一日でした。
2時間ぐらい滞在していたのかな?
私の家族の話、結婚式の話、趣味の話。
彼のお母さんは御朱印集めが趣味だということで、何冊もたまった御朱印帳を見せてくれました本
楽しかった!
 
 
訪問が終わって
 
帰り道の途中、私が彼に一番最初に言ったことは、
「トイレに行きたい・・・」
私の家に来た時に、散々トイレに行きたいなら早く言ってくれればよかったのにと言ったのに、私もなかなか言い出せずに我慢してしまったのでしたうーん。汗
 
これから結婚挨拶をしに行く皆さんbikkuri☆☆
結婚挨拶の際はトイレのタイミングに注意ですよびっくり
自分からは言い出しにくいので、パートナーにトイレは大丈夫と聞いてあげることが大切だと思いますニコ
ここに、それでピンチだった人が二人いますので…。
 
私たちも最近では学びまして、互いの家に行った時にはやたらとトイレ大丈夫?と聞いています。笑
 
まあ、とりあえず無事に終わってよかったです。
 
 
花嫁さんへのおすすめサイト

 

ポイントタウンでは、指輪選びの口コミを投稿するだけで、ポイントが貯まっちゃいますきら

 

ポイントが貯まると現金にも交換できちゃうので、お金がかかるプレ花嫁さんの強い味方になるサイトです。

 

登録すると、6,000ポイントもらえます。

登録は、下のバナーからハート

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いが貯まります♪

登録すると、もれなく6,000ポイント。

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※アメブロアプリではなく、ブラウザからご登録ください。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート