こんばんは。さわこです黒猫

 

大好きな後輩とご飯に行ってきましたーハートハート

 

DSC_2570.JPG

 

チーズ入りの月見つくね目玉焼き

チーズも卵も大好きなので、両方入ったこのメニューは最高!

おいしかったにこはあと

 

今日会った後輩ちゃん、すごくいいキャラしてるんです。

個性が強くて、明るくて、会った人みんなに気に入られるような人。

笑い上戸で、私のたいしたことない話も面白がって聞いてくれるので、一緒にいて楽しい。

なぜか以前から私のことをとても慕ってくれていて、会えるとすごく喜んでくれるかわいい子です♪

 

彼がいるときにはできない、赤裸々で毒もある女子トークを繰り広げてまいりました。

たまにはこういう時間も必要ですね。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

楽天でのお買い物やミニゲームで、お小遣いが貯まります♪

登録すると、もれなく6,000ポイントにこ

↓こちらから登録できます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート