GWバリ家族旅行 5日目 | sawaのブログ

sawaのブログ

毎日の出来事や、感じている事など、書いていきたいと思っています。

趣味:マイル貯める事、旅行、占い

ずいぶん、久しぶりになりましたが、
バリの旅行記の続きを書きたいと思います。





やばい、
だいぶ、忘れてきているのですよガーン


5日めは、ウブドから、ヌサドゥアへ
移動しながら、観光してきましたニコニコ


行程は、
      



こんな感じです。


まず、前日の朝食で、
半ギレしてしまいましたので、
朝一で、行ってやりましたおーっ!

今度は、ハムチーズクロワッサン🥐
食べれました拍手



そして、観光へ🚐

バリズーは、日本とちがい、
動物との距離が、近いびっくり

鳥や鹿、普通に歩いてる。







子供達、興奮ですお願い


二階建てバスにのり、
オラウータンとの朝食会場へナイフとフォーク

オラウータンの子供が、二匹。

順番を待って、写真撮影カメラ
何回でも、撮れます。



時々、オラウータン、脱走アセアセ
小さい子が、パン落とすと、猛ダッシュ💨


オラウータン触ったらダメだけど、
あっちから、旦那に、握手してきたガーン

象もいたけど、タイで象に乗ったので、
遠くで、眺めて終わり。


あと、
小動物も連れてきてくれました。
左下の子は、触れました。




左上のオラウータンは、
ここのメインキャラクターのジャッキーニコ


右上は、コモドドラゴン。
予想外に小さいあせる
子供は、これを、日記に書いてたあせる
テレビで、見るのと違うんですがね目


一周回り、子供嫌になってしまい、
バリバードパークは、キャンセルえーん

どうも、下の子が、暑さにだいぶ、弱いのです。
(一年前に、蛇行性脱毛になりかけて、
病院の先生に、この子は熱がこもる子だと、
触診で、言われています。)


そして行程通りにはいかず、
バトゥアン寺院へ。

大陸の方々が、沢山いました。



子供がいると、なかなか、
見学ゆっくりできませんえーん


その後、なぜか、
お土産屋さんと、シルバーアクセサリー店へアセアセ


トイレだけ、借りて、すぐにバイバイぼけー


そして、
トゥグヌンアンの滝へ🚐



通り道という事で、なぜか、
ジャコウネコの💩コーヒーを飲みに☕️

ここまでくると安定感すら感じますあせる

まぁ、飲んだ事ないから、いーけどね。



店を出て、すぐに、滝に到着。

下まで行きたかったけど、
あまりに遠くて、無理そうなので、
見て終わりえーん


もう、ホテルに行きたいという事で、
出発です。

ちなみに、
ここの滝のトイレは、全部有料です。




この日のホテルは、
マリオットコートヤード、ヌサドゥアです。



前半のホテルと違いますびっくり

セキュリティーすごーい。

門も、鉄の柵、2重だし。
チェックの人、4.5人いるし。
犬が、一周車の周り回るし
ホテル入る前に、荷物も、レントゲン通すし。

パパに、ホテルの順番間違えなくて
良かったねと、言われました真顔

本当に危なかった。
最悪な旅行になるとこだった。




ここのホテル良かったわー。

バリにバカンスに来たみたいでした笑い泣き

夜ごはんは、早めにバリコレクションへ。

マリオットのビーチ行きの車に乗せてもらい
行ってきました。

暑いから、スーパーに入っている、
レストランへ。



子供は、この店が、一番美味しかったらしい。
フライドチキン美味しいって。

その後、お土産見て回り、タクシーで
ホテルへ。


こんな感じで、5日目は、無事に終了。


また、いつ続き書けれるか
わかんないけど、

6日目につづきます…