ご訪問ありがとうございますにっこり








先週のブログ運営レポート✉️




先週最もよく読まれた記事が4月に投稿した記事でした。嬉しいような悲しいような…




抹茶ローフが気になる方は読んでみてね!





💚 💚 💚




先日、はじめてドラッグストアで処方箋の受け取りをしてみました。




これまでは病院の近くの薬局で受け取ってたんですけど、ドラッグストアのアプリで処方箋の写真を撮って送れば、直接お店に行かなくても受付できると知って試してみましたニコニコ





ちなみにクスリのアオキです。

知ってます?もしかすると北陸だけかも。





処方箋を病院で受け取ると、その場ですぐに写真を送信!受け付けが開始されました。

移動の時間も有効活用ですね〜✨




準備ができたかどうかもアプリで知らせてくれます!便利!!





しかも、好きな飲み物1本もらえて、

子供もいたのでガチャガチャもさせてもらえました。





うちはしませんでしたが、子供が待ち時間にぬりえをしてお店の人に渡したら、お菓子が貰えると書いてありました。


子連れに最高じゃないかー!!




ドラッグストアの処方箋受け取りって

こんなにサービスいいの?目がハート



もっと早く利用すればよかった!







\楽天スーパーSALE始まりました/

イベントバナー

 



とりあえず、いつものタオル買い足しました。




スパセと言えば、、、田舎寿司。

今が1番お得です!

食べたことない人は試してみてほしい💗




【PR】普段着よりのおしゃれラッシュガード。



UV対策に

公園とかにも着ていきたい!





購入したもの、載せてます👇