今日は金曜日♪
 
でも、主人は、仕事を休んで
土曜日にある全日本
自転車レースに
参加するために
移動するんだって☆
 
今回の会場は、宇都宮♪
 
そっかぁ、夜出発じゃ
間に合わないんだね~☆
 
前泊するために、夜に
到着すればいいのかな~♪
なんて思ってたら
『14時から15時の間に
現地で受付があるらしく、
そこに間に合わなきゃ
出場できない!』
ということで、大急ぎで
朝7時から出発☆☆☆
 
のんびり寝られる
日のはずの金曜日が、
倫理法人会の日と
同レベルの早起きです☆
 
そして、余裕で
行けるだろう♪
と思ったら、朝の
出勤ラッシュにドはまり☆☆☆
そうだった!豊橋の
朝7時なんて、製造業の
勤務の方たちが
どこでも通勤してる時間♪
 
昔、渋滞がすごかったのを
思い出したわ~☆
 
静岡に長めのバイパスが
あるから、行けるとこまで
下道で行こう!なんて
思ったら、ヤバイヤバイ☆
(こないだの週末の朝はガラガラだったから、そのつもりでいた♪)
 
ソッコーで高速に
ルートを変えて、宇都宮へGo!
 
途中の通勤ラッシュもあり、
予定より1時間ぐらい
遅く到着したけど、
申し込み時間には
間に合いました~♪♪♪
(特に関東に入ってからの渋滞が、なかなかすごかった~☆)
 
世の中みんな、こんなに
動いてるんだなぁ~、と実感☆
 
私の1番の目的だった
宇都宮の餃子も食べられたし♪

BNIのフォーラムに

入ってたから、ちょっと

冷めちゃったけど☆

 
なかなか楽しい
ロングドライブでした~♪
 
 
セルフメンテナンスサポート

 
【血管がごきげんに!オンライン学習プログラム】
詳しい説明とお申込みは、こちらから↓

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士・健康運動指導士に相談できちゃう♪

【KUTAIクラブ】公式ライン

友だち大募集中です☆

健康情報・ダイエット情報など、健康マニアのイベント情報を発信してます😆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆《無料イベント》 ポチして覗いてみて下さい。

 
※管理栄養士にしつもんしてみよう会♪【参加費無料】
1月15日(月)20:00~20:30
お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

※美と健康マニア お手軽☆しつもん会♪【参加費無料】

1月29日(月)20:00~20:30

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆有料イベント【参加費500円~2,000円】

 

※すきま時間にできちゃう☆簡単筋トレ♪【参加費500円】

1月25日(木)14:00~14:20

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓

 

※腰痛改善運動やります♪【参加費1,000円】

1月25日(木)14:30~15:00

お申し込みと詳しい内容は、こちらから↓