ブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございますおねがい

自己紹介&私の半生はコチラ 

 

 

更新の励みになります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援よろしくお願いします

 

 

  *  *  *  *  *

 

 

 

スピリチュアルweekendイエローハート

久々ですねてへぺろ

 

今日は、スピリチュアルなお話なので、興味のない方は、どうぞ遠慮なくスルーしてくださいね。

 

 

 

昨年10月のことです。

 

私は、旦那さんが運転する車の助手席にいました。

ちょっと体調が悪くて、座席のシートを倒していて。

「ちょっとでも気分がよくなったらいいな」と、頭の中で感謝ワークをすることにしました。

 

 

体調が悪い私を気遣ってくれる優しい旦那様、ありがとうピンクハート

 

運転をずーっとしてくれる旦那様、ありがとうピンクハート

 

空がきれいだなあ。

こんな素晴らしい地球に生まれてこれて幸せだな。ありがとうピンクハート

 

目を閉じて、ぼんやり感謝ワーク。

だんだん温かい幸福感に包まれてきました。

 

 

 

すると、突然、

高齢の女性と自分がシンクロしました。

自分の体に、高齢の女性が乗り移ったみたいな感じ。

 

 

 

白髪で、頭の後ろでお団子のように髪をまとめてて。

「見える」というよりは、「そうだ」と分かるのです。

うまく説明できないのですが…。

 

 

 

初めての体験に最初はギョッとしました。

 

 

 

でも、その女性が

「生まれてきてよかった。いい人生だった」

と穏やかに笑ってて、

幸福感と満足感で満たされてるんです。

それで分かりました。

これ、私だ。

未来の私。

もしかしたら最期の私。

 

 

そして、「こんなふうに思える最期なら、悪くないな」と思いました。

 

 

 

老人ホームで取ったアンケートで、半数以上の人が自分の人生に後悔しているという記事を読みました。

「もっと思い切って行動しておけばよかった」って。

 

 

 

だから、

自分の人生に心から満足して宇宙へ還れるのなら、

私は自分のやりたいことを思い切りやった人生だったのだろうな、

こんな幸せなことはないなと思ったのです。

 

 

 

 

以前、猫をなでている時に、自分の過去生の映像を見たということを書きました。

コチラ

あの時とこの出来事は、似ているような気がします。

 

 

 

どういうことかというと、

幸福感の渦(ボルテックス)に入ることで、

宇宙と繋がり、

過去・現在・未来の自分に繋がれたのではないかなと。

宇宙では、過去・現在・未来という時間はなく、同時に存在しているそうですから。

 

 

 

そうは言っても、「感謝があふれて泣きそう」という程、感謝していたわけではないのです。

 

 

過去生の時は、猫をなでて「幸せだなあ」と感じた程度ですし、

未来の自分と繋がった時は、体調が悪かったわけですから。

 

 

 

感謝MAXでなくても、

感謝や幸福感で「幸せだな」と穏やかな気分になれば、

未来や過去の自分と繋がりやすいのかもしれません。

 

 

自分の未来や過去生と繋がってみたい方、参考にされてください。

 

 

 

まじかるクラウン本日のポイントまじかるクラウン

 

心の中を感謝や幸福感で満たせば、

宇宙と繋がり、

過去・現在・未来の自分に繋がりやすいかも。

 

 

「読んだよ」のしるしにポチっとピンクハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございますハート