11月29日 @ il GEKO | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

久々の レストランでの日本食イベント音譜


メニューは・・



*揚げだし豆腐

イタリア田舎生活ってこんな感じ-il geko


*寿司(海老&サーモン)

イタリア田舎生活ってこんな感じ-il geko


*鶏肉南蛮漬け

*ひじきと南瓜のかき揚げ~黒潮の塩~

*鮭の包み焼き~柚子の香り~
イタリア田舎生活ってこんな感じ-il geko



かき揚げに使ったのは

黒潮町の黒塩という 藻塩

イタリア田舎生活ってこんな感じ



ところで 2年前にも Il GEKOで


イベントを2週連続行なったんだけど


ここのオーナー グイド


20キロも減量成功したらしいアップ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-il geko


見た目は 強面だけれど


人情に厚く こう見えて 甘えん坊にひひ


豆腐が嫌いで 昆布と椎茸からとった


お出汁の1品目に あまり納得


いってなかったけれど


なんと お代わり希望 続出音譜

viva マクロビオティックキラキラ


たくさんのイタリア人の皆さんに


お褒めのお言葉 いただきましたアップ



ところで彼女は 人懐っこい


3歳のアメリちゃんラブラブ


イタリア田舎生活ってこんな感じ


おじいちゃんが お仕事で


日本出張があるらしく


お気に入りの カバンは


もちろんキティーちゃん


1枚撮ってあげようか?というと


それはそれは 嬉しそうに「うんラブラブ


「笑って~」というと この笑顔


惚れてまうやろ~ラブラブ!



閉店後は お決まりのピザ~~~アップ


ピザ職人ディタにお任せオーダー


チーズ大好きsawakinaのために


この日は カルツォーネ


中身は モッツアレッラ&ゴルゴンゾーラ


プロシュットコット


表面には パルミッジャーノアップ


スーパー高カロリーアップ イェ~イアップ


イタリア田舎生活ってこんな感じ  


Viva Il Gekoラブラブ


イタリア田舎生活ってこんな感じ





 にほんブログ村

 にほんブログ村