おお!大きい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba

おお!大きい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハンバーガーマリオマリオ
沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-20091112211132.jpg

先日、駒沢大学駅あたりにあるお店だよ>w<


びっくりするほどビッグサイズだし

びっくりするほどおいしかったにひっ双葉



そして私は出演しないのですが

知り合いの方がやっているイベントで遊びに行こうとおもっているイベントがありますきらきら



ただのイベントではなく、今やよく耳にするようになったエイズについて

知ってほしいという思いを込めたイベントで


話を聞いていて、とても素敵な企画だったので

みなさんにも遊びにきていただけたらいいなと思い


この場で告知させていただきますテレッ



エイズについて知ってほしい。自分を、大切な人を守るために・・・。そしてあなたのまわりにもエイズとともに生きる人がいることに思いをめぐらせてほしい。豪華ゲストによるLiveや手記の朗読、トークショーなど盛りだくさんでおくるスペシャルイベント!
STOP AIDS
Words of Love~は、アーティストの言葉とともにメッセージを届けます。


イベント名:STOP AIDSWords of LoveVol.5
開催日:2009.12.1TUE OPEN/18:00 START/19:00
会場:都庁第一本庁舎南展望室
出演:NONA REEVESPENGIN、藤井悠

入場無料のスペシャルイベント!
100
200名様ご招待!
詳しくはこちらから

http://www.wordsoflove.jp/