ひさびさに同級生と再会。



もうすぐ春ですが、

春になるまでにすっぽん鍋を笑い泣き





日本酒で割った血滝汗
みんな、
一気飲みしました。


味噌漬けのすっぽんの卵だそうです。




今の時期は、すっぽんのよりすっぽんのお出汁を楽しむそうです。

みんなで、明日の朝はぷるぷるかな〜と期待しつつ、いっぱいしゃべって笑って、楽しい時間を過ごしてきました^ ^

翌朝、なんとなくお化粧のノリが、
寝起きが良かった、
私はなんとなく(笑)目の下のクマがなくなったような^ ^
すっぽんのチカラもさることながら、
友達からのもらうチカラも大きい^ ^

今日は父の病院の付き添い〜、
いってきます!

今日も良い日になりますように。