チラシ配り@早稲田 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

チラシ配り@早稲田







早稲田大学ご入学おめでとうございます。今日の晴れの日、早稲田大学入学式です。私たちサワキジムは、早稲田駅でジムのチラシ配りをさせていただきました。




私の「握力計りましょうイベント」は失敗しましたが、多くの方にサワキジムを知っていただく機会となったので良かったです。




偶然インストラクター/サワキジムでもパーソナル活動を開始するアッキーが通りかかる奇跡(笑)




水野社長との1枚★




おまけ。
ランチは優馬と松屋。



 
明日2日も、11時過ぎと15時からも早稲田駅3バンク出口で配布していますので、よろしくお願いいたします。