カラーリングの思い出 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

カラーリングの思い出




澤木です。
まだ3週間前?~


この日は、メンズフィジーク初出場前夜、SAWAKI GYMトレーナーズで【カラーリング】に行きました。


こういう文化?があるんだ、といい経験ができました。


30~40分かけて、黒いスプレーを全身にかけてもらうんです。


すでに、日焼け(天然+日焼けサロン)で真っ黒なカラダを、更に黒く。





全然違うでしょう(笑)


・13500円(税込)
・垢擦りしてから塗る
・カラー後雨に濡れてはいけない
・よって長袖長袖ズボンで行く
・1週間くらいもつ




もしも、カラーリングしなかったら、ステージで浮いていたことでしょう。




何でも経験しないと分かりませんね。


とても楽しかったカラーリング体験でした。


これからコンテストに出る人は参考にしてみてくださいね。※団体公認のサロンかどうかを確認してからですね。