新宿哀歌 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

新宿哀歌


▲僧帽筋上部と腕橈骨筋に効いています。



澤木です。


2日間のセミナー終わり、本当はご参加のみなさまと懇親会でも行きたいところですが、懇親会的なものはもう半年も自粛中ですよ。


でも、軽く飲みたかったので、


HUBで酒ラッグ
(シュラッグ)。


このHUB、入り口での検温や、ソーシャルディスタンス確保、禁煙など、完璧な訳ですよ。


しかし、しかしですよ。
この後、最悪なことが。


店で大騒ぎしていた若者グループ、やはりやらかしました。


私のテーブル近くで
ゲロリアン。


ああ、こんな時期なのに、、、やっぱり新宿って、思われちゃいますね。


グループ内のガ、いや、少年。あごマスクで、大声で『ずみませんっっ!』とやってきましたが、わかったからマスクしろやと(笑)。


嫌な気分で店を後にし、小腹を満たしに近くの回転寿司に。




回って回る~
※夢想花/円広志


そこでは、恐らく廃棄するであろうお寿司がガンガン回っている。


当然、お客は周り気にせずしゃべりまくり。


今、ほとんどの回転寿司は、お寿司は回っておらず、注文からの提供になっているはずかと。


廃棄されるであろうお寿司に哀しさを感じながらも、それは取れない。


新宿残念!


な気分。


やはり、知り合いの店しか行けないなあ、と感じた秋の夜。


明日は安心!外苑前の知り合いのお店に行きます。