野田幹子さん | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

野田幹子さん





大学時代に好きだったアーティスト、野田幹子さん。


失恋したときに良く聴いたなあ(笑)。


そんな学生時代から25年が経過し、現代を象徴するコミュニケーションツールfacebookで、なんとなんとご本人と繋がることができました。


そしてそして、




来週、彼女のライブにいくことになりました。


きっといろいろな想いが巡るんだろうな…と今からワクワクドキドキ♪


ファンの方はいらしたら、今度語りましょう!


☆澤木的ベスト5☆
1 バスルームレイン
2 太陽・神様・少年
3 good-bye リバプール
4 彼のハートは夏でした
5 トラベリンハート


趣味blogでした☆



以下ライブの詳細です。

_______________________

ハイレゾ・レコーディングを早くから取り入れている野田幹子がハイレゾ オーディオ・イヤホンメーカーのradiusとTheGleeにて初のコラボレーション・ライブを開催します!

たっぷりのライブにてradiusのこだわりの音の世界をごゆっくりお愉しみください。今回初めてタグを組むのは女性ピアニストの大古富士子さん。また、ソムリエでもある野田本人がセレクトしたワインも限定販売いたします。どうぞお愉しみに!

・日時 / 2月22日(木)
・場所 / TheGlee(ザグリー)
http://theglee.jp/
・開場 / 18時 開演 / 19時半
・会費 / 5,000円【ご飲食代別途 / 予約制 / 先着順自由席】
※通常メニューのご提供となります。
※座席にて2オーダー以上のご注文を頂いております。

・出演 / 野田幹子(Vo.) 大古富士子(Pf./Cho.)


《野田幹子 プロフィール》
シンガー・ソングライター / ソムリエ /
/「Canon」代表 / チーズ・プロフェッショナル 

1987年「太陽・神様・少年」でCBSソニーよりデビュー。これまでにアルバム14枚、シングル11枚をリリース。1997年にソムリエ、2003年にシニアソムリエ、2000年にはチーズ・プロフェッショナルを取得。新曲「泡の人」が好評、現在新曲を含むアルバムを制作中。

2017年10月「Canon(カノン)」(03-6804-5592)を六本木ミッドタウン前に再開。野田のセレクトしたワインのみならず日本酒や拘りのチーズ等も愉しめる。これまでの経験とオリジナリティーを生かし、オーナー・ソムリエとして様々なライブ・イベントを発信するなど、これまでにないタイプの店として期待が寄せられている。

~~~~~~~~~~~

~Presented by radius
http://www.radius.co.jp/

いつでも、どこでも、簡単に、最高の音質で音楽を楽しみたい。そんなオーディオファンの思いに応えるため、ラディウスは、ハイレゾ再生対応インナーイヤホン、小型DACヘッドホンアンプ、スマホ用ハイレゾ再生アプリケーションなど、最先端オーディオ製品の開発・販売を行っております。