【セミナー終了報告】 NSCAジャパン関西ADセミナー | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【セミナー終了報告】 NSCAジャパン関西ADセミナー






【セミナー終了報告】
NSCAジャパン関西ADセミナー



パーソナルトレーナーの澤木です。今日は、NSCAジャパンのセミナー講師を務めさせていただきました。


もともと、私が活躍するきっかけを作ってくれた資格は、今回のNSCA(全米ストレングス&コンディション協会)が発行するCSCS(認定ストレングス&コンディションスペシャリスト)。


感慨深いです。


今回担当させていただいたセミナーは以下の2本。


・子供のトレーニングと指導テクニック

・パーソナルトレーニングと指導テクニック


ご参加のみなさんに、私の持っている情報をお伝えし、ディスカッション・交流できる大変有意義な5時間となりました。



~まずは午前中の講義・子供のトレーニングと指導テクニック~
















~午後は、パーソナルトレーニングと指導テクニック~
























▲アシスタントをしてくれた大阪社会体育専門学校の学生たちと。




▲進行役の広報委員会委員長でJOC強化スタッフの泉フィジカルコーチと。




充実の一日でした☆



今日、名刺交換させていただいたみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。



http://sawakigym.com