『スッキリ!』生放送でバスケサイズ! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

『スッキリ!』生放送でバスケサイズ!

パーソナルトレーナーの澤木一貴です!

五十嵐圭選手が生出演しました日本テレビ『スッキリ!』無事、終わりました。みていただけましたか^^


私は、影から五十嵐選手をサポートさせていただきました。まるで自分が出ているようでドキドキ(*_*)


★バスケサイズとは…

ボクササイズがあれば、バスケサイズがある!?という発想から生まれたバスケサイズ。バスケットボールの動きをエクササイズに応用し、下半身の引き締めを中心に二の腕、くびれまでスッキリ!ボールがなくてもできるのもウリ。五十嵐圭選手とパーソナルトレーナー澤木一貴が考案しました。

本日より、全国書店で発売開始です!