J-Girls観戦記② | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

J-Girls観戦記②

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲熱戦の数々!この背中の筋肉!

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲中盤には女子プロレス「アイスリボン」の試合もありました。宮城もち選手が人気ありました。

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲J-NETWORKのインストラクターの石井さんと。お忙しいところ写真ありがとうございました。

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲教え子でもあるJ-NETWORKの八木さん。素晴らしい興業でしたよ!


さあ、7月31日は、フォルティス渋谷ジムで澤木の筋トレレッスン「ボディスカルプ」開催です!この大会で元気をいただいたので、次は私が元気を届けます!

以下、J-NETWORKのHPより転載。

スポーツトレーナーの澤木一貴さんをお招きし、セミナーを開催いたします。
一般の会員さん向けに効果的なトレーニング法、筋トレや体幹部の鍛えかたなど、楽しく講習してもらいます(^^)

終了後は相談会を開きますので、直接澤木さんに質問して今後の健康、練習等に役立ててください♪

例えば・・・
「キック力が上がるトレーニング法を教えてください!」
「あまり脂肪をつけずに筋肉だけを増やしたいのですが…」
「反射神経をよくしてディフェンスに役立てたい!」
「楽しくスタミナUPする方法はありませんか?」
etc…

■日程■ 7月31日(日)
■時間■ 18:30~19:30(予定)
■場所■ フォルティス渋谷ジム
■参加費■ 2000円(J-NET会員価格)/3000円(一般価格)

こんなときこそ貪欲に(笑)!どんどん知識を吸収して、普段の生活に、キックライフに活かしましょう!
参加者、絶賛大募集中です!


会員さん以外も参加可能。お申し込みは03-3418-6598まで。