なぜ子宮内膜症と重い生理痛が治ったのか。


今日はそんなお話をしたいと思います爆笑




結論からいうと、


治ったというより、

まず左卵巣を摘出しました。



そもそも子宮内膜症とは、

簡単に説明すると、

子宮内膜と似た組織が卵巣まわりに

できてしまう病気です。



本来、そら豆ぐらい(2cm)の大きさの卵巣が

私が病院に運ばれたときには

ゆで卵(10cm)ぐらいの大きさまで

腫れ上がっていました。



これは摘出した方がいいとのことで、

手術をし卵巣を摘出しました。



実はこの悪いところをとって治すのが、

西洋医学の得意なところです。



ただ、

悪いところをとったところで

酷かった生理痛は治らなかったんです。


むしろ不正出血も続いて

とても辛かったです。



じゃあ、どうして治ったの?


東洋医学で根本的に体質改善を行ったからです。




こちらの記事もあわせて読んでみてねニコニコ
『生理痛があるのは普通じゃない』毎月キラキラ輝いているのは1ヶ月で1週間だけ!あとは、生理前はイライラするし、生理中はしんどくて会社も休みたいぐらいだし、生理後もなんだかだるい…これは2年前…リンクameblo.jp





西洋医学で悪いものをとり、

東洋医学で根本的に体を改善した。


すると、生理痛が劇的に軽くなった。



両方とても大事。

片方だけでは私の人生は

まだまだ暗黙の状態だったはず。



必ず治る方法がある。

それを信じて日々行動していくことで

絶対に、人生は変わります。




今日も最後まで読んでくれてありがとうー♡

さわか