1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-19 16:15:54

男飯ならぬ沢井飯。

テーマ:沢井飯


最近、一週間というものが三日間ほどに感じる沢井です。

どうも。

{D4858584-3C0C-458F-901C-57C4E267803E:01}



葉っぱ。


サラダにして。

{0467FE72-22C9-4B70-B34E-91B18416893D:01}


むしゃむしゃ。


パスタ。

{0412F746-B09B-4279-8968-F92D412D0804:01}



美味しそうに見えないけど。


美味しいよ。


ゴーヤ。

{6E57EE8A-EC1D-46BE-9AE7-003A6ACD52F5:01}


ひろみちゃんに頂きました♡
(お家で作ったんですって!中村農園。笑)


ゴーヤチャンプルー。

{86257977-92ED-4512-BEE6-B60864827C9E:01}


またまた美味しそうに見えないけど。

美味しいの!!!


ちなみにパスタは青のりじゃなくてバジルですからね。



バジルは自分で育てたやつなのです⑅◡̈*


パスタも美味しそうに見えないけど美味しかったよ?



まぁ自分が美味しいと思えばいいでしょ♡笑



久しぶりにお菓子作りたいなぁ。可愛いアイテムも貰ったのを早く使わなきゃ⑅◡̈*



相変わらず見た目悪いけどお料理はちょこちょこしてますよぉ。料理は見た目も大事!ですかね?

がんばりまーす!

{8614D0C8-61FC-4115-A298-F829BBD53EDC:01}




まだまだ暑いけどがんばりましょう!!





り下ろしオリジナルグッズ



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース