2017-11-07 17:57:04

猫と馬と私と他人

テーマ:ブログ
先日、佐藤貴史さん出演の舞台

劇団せきしろ 旗揚げ公演
「箱の中の猫は絶対に生きていて、箱を開けるといつものように鳴くのだ」観劇。

コントの延長でもあるような笑いの絶えない作品でした。その中でもぐっと引き込ませるタイミングがあってとても楽しめました。

「博士と太郎の異常な愛情2013」でご一緒した高田郁恵さんも出演なさっていて久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ。

佐藤さんの佇まい素敵なんですよね。ほんわかとしつつしっかり空気を創られていて。そんなさとさんが単独公演なさるそうです!観に行かなきゃ(^^)皆様もいきましょーう。

11/21(火)&22(水)開演19:30
『元々は賄いだった』
@サラヴァ東京   前売¥3500(1drink付)


続いて、、

三上俊さん主演の舞台
「じゃじゃ馬ならし」観劇。

とてもわかりやすく観やすくてポップな仕上がりなのにとても考えさせられることが多い作品でした。面白かったなぁ。松崎さんの作品他にも観てみたいです。


三上さんは上品かつ強引な役でとても魅力溢れていました。が、飼いならされたくはありません。笑

ダブルキャストで男女逆転のチームもあるみたいなのでそちらも気になります。

ペトルーチオも演じてみたいけどケイトも演じたいなぁと、観ていてわくわくしていました。楽しそう。


観終わったあとはずっと「他人」と「自分」について考えてた。

考えたところで答えは見つからないのだけど。


さて今宵も観劇してきます。



{0C7504B4-21D8-4838-A5E7-E4F0F70BD903}


ホームセンターきたら自分の声にびっくりした。
泣き叫んでビンタしてる映像が流れてました。笑

腹筋鍛えるか。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース