2017-11-07 17:57:04

猫と馬と私と他人

テーマ:ブログ
先日、佐藤貴史さん出演の舞台

劇団せきしろ 旗揚げ公演
「箱の中の猫は絶対に生きていて、箱を開けるといつものように鳴くのだ」観劇。

コントの延長でもあるような笑いの絶えない作品でした。その中でもぐっと引き込ませるタイミングがあってとても楽しめました。

「博士と太郎の異常な愛情2013」でご一緒した高田郁恵さんも出演なさっていて久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ。

佐藤さんの佇まい素敵なんですよね。ほんわかとしつつしっかり空気を創られていて。そんなさとさんが単独公演なさるそうです!観に行かなきゃ(^^)皆様もいきましょーう。

11/21(火)&22(水)開演19:30
『元々は賄いだった』
@サラヴァ東京   前売¥3500(1drink付)


続いて、、

三上俊さん主演の舞台
「じゃじゃ馬ならし」観劇。

とてもわかりやすく観やすくてポップな仕上がりなのにとても考えさせられることが多い作品でした。面白かったなぁ。松崎さんの作品他にも観てみたいです。


三上さんは上品かつ強引な役でとても魅力溢れていました。が、飼いならされたくはありません。笑

ダブルキャストで男女逆転のチームもあるみたいなのでそちらも気になります。

ペトルーチオも演じてみたいけどケイトも演じたいなぁと、観ていてわくわくしていました。楽しそう。


観終わったあとはずっと「他人」と「自分」について考えてた。

考えたところで答えは見つからないのだけど。


さて今宵も観劇してきます。



{0C7504B4-21D8-4838-A5E7-E4F0F70BD903}


ホームセンターきたら自分の声にびっくりした。
泣き叫んでビンタしてる映像が流れてました。笑

腹筋鍛えるか。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

美優ちゃんこんばんは。

たくさん観劇してるようですね。

趣味と実益が兼ねられて美優ちゃんにとってとてもよいことのように思います。

それはそうと、
日曜日の「ハワイに恋して2」、見逃してしまった。!!!
気が付いたら3時でした。
チューできなくてごめんね。
来週は必ず見ます。そして、チューするからね。!

美優ちゃんが大好きなアキでした。

7 ■無題

勉強になるね(o^^o)✨

6 ■家にあるよ

最近鍛えてないけど。
そろそろ頑張るから次会ったらビンタしてw

5 ■そうなんだよね∩・ω・∩←爆

男女逆転のダブルキャストの作品。爆←

ハピドラも1部あったけど。

全員となると、また違う。
でも同じ作品だからまた不思議な感覚で楽しめる。


オラも以前、1作品だけ観たことがある。

美優ちゃんの事務所の先輩にあたる方の舞台で。


ダブルキャストじゃ無くてもだけど。

再演とかで別の役者さんが演じると、この役がどうなるのかって本当、面白い。

そうゆう意味では、次の舞台『19871988』の土曜日の日替わりゲスト、美優ちゃんの初舞台の役(料理番の娘)を去年、演じた娘なんで興味深いです。笑←

できれば、美優ちゃんと同日だったらと思っちゃいます。笑←


それこそ、自分と他人なんじゃ無いのかな?。

もちろん、君は『沢井美優』なんだから。

板の上やブラウン管の向こう(あ、現在はブラウン管のテレビって無いんだっけ。爆)では『沢井美優』じゃ無い。

『他人』の人生の一部を演じている。

『他人』になれる。


でも、やっぱり『沢井美優』なんだよ。

オラが、この世界で、1番好きな人なんだよ。

ぷへ∩・ω・∩←


またまた何が言いたいか分からなくなって来たのでこの辺で。爆←


あ、最後にひとこと。

どんな『沢井美優』でもそれが『沢井美優』ならオラは大好きです。

ちゃーい(´▽`)ノ

じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

4 ■観劇。

オラも先週で、毎週観劇に一区切りつきました。笑←

うまいこと、野良犬とは全員、被らなかったので。爆

そうそう、野良犬の次の週にオラも別の『博士と太郎』の出演者のお芝居を、次に美優ちゃんが立つ『千本桜ホール』で観てきました。笑←
結構、偶然だよね。笑←

で、先週は、あの娘のお芝居を『プディストホール』で観て来ました∩・ω・∩←爆

ホント、奇妙な偶然ですわ。笑←


先月から野良犬を含めて6つの舞台を観たけど、やっぱり舞台って楽しいね。

美優ちゃんが舞台に出るまでは、ほとんど観たことない人間だったのに。


観劇の楽しさ、面白さを教えてくれたのも全部、美優ちゃんだから∩・ω・∩←


って、沢井美優のお芝居は150回以上は観てるけど。笑←最近はキチンと数えて無い。爆


なんか、また文章が、おかしくなって来たので、この辺りで∩・ω・∩←


ぷへ∩・ω・∩←


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ



3 ■え、心配。(笑)

腹筋鍛えるのいいですね、
鉄球を浴びせるよりは。(笑)

ねじり運動がいいよ。よくわからないけど。^^;
あ、でもほどほどにね。

2 ■無題

ワンダーコアですね!
(^_^)

1 ■美優ちゃん(⌒‐⌒)

素敵な1日!



過ごしたね!( ≧∀≦)ノ




でも、


泣き叫ぶ声、気になるかな!(^○^)


声!


大好きだよ!



あ、

すっかり、11月になり朝夕は冷えるからね!



体調くずさんでね( 〃▽〃)愛してるよ




バイバイ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース