野良犬達のBALLAD・終幕。 | 沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba
2017-10-17 14:48:02

野良犬達のBALLAD・終幕。

テーマ:ブログ
{E974560C-BABE-4259-A87B-69C570BFD2A0}

「野良犬達のBALLAD」無事に終幕致しました。

ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございました!!

今回全然写真撮ってなかったので最終日に一気に撮りました!!最後までお付き合いくださいませ。

{FFBAEB7C-4E40-43F4-A4DB-685F7809BEA3}

一葉もよく話してたけど同じく話倒していた神崎。神崎が三上俊さんで良かったです。支えてくださりありがとうございました。

今回の作品の音楽は全て二郎役の鍋嶋圭一さんが作曲です。凄いです。怖そうだけど優しい笑顔が素敵です。

殺しの番号トリオ。ほっとする。

ほぼ絡みがなかった若宮亮さん。今度は是非がっつりお芝居したいです。でも出逢えたことに感謝。最初は眼鏡で後から赤の衣装に。ペアの衣装みたい。サルサ踊りそう。笑 


{CC5B1C02-602A-41D2-9C1F-2F3163D22D5B}

前田慎治さんと及川崇治さん。
私の蹴り技はお二人のおかげです。
お人柄も良すぎる大好きなお二人です!
安心して闘わせてくれてありがとう。


殺し屋、物集一葉と出逢わせてくれた脚本演出家の町田誠也さん。心から感謝です。またいつの日かご一緒できるよう頑張ります。


有栖川姫子は楽屋入りしてから急激に私への扱いが雑になりました。笑。そういうとこが好きよ。これからもよろしくね。


長谷隆広さん、金海用龍くん、山田悠貴くん、小早川翔哉くん、知野桂樹さん。このみんなにも沢山助けていただきました。ありがとう!!!、、篠原立くんがいない。。


全身蜂の巣になって一葉を助けてくれた高橋玲さん。とても可愛くて天然で優しくてガスマスクも丁寧に作ってくださいました。ありがとうございました。


写真撮れなかった、、涙
奈良正明さん、藤山克美さん、深澤誠さん。
御三方がいないと今回の殺しは成立しないのです。でもとてつもなく優しい素敵な御三方でした。ありがとうございました。


{989CF775-D482-47BA-9E54-82FAB7EBB980}

大人の子供代表かのようなお茶目な河本龍馬さんに、ZEROBEAT.の座長として常に動き回っていた中條孝紀さん、大人の包容力満載の藤田信宏さん。個性豊かな大人達でした。

傍にいらっしゃると安心する永井正浩さん。いつでも守ってくれそう。笑。毎度、一葉を援護してくださいました。

常に笑わせてくださる佐藤貴史さん。もうね、本当に楽しくて面白すぎます。大好き(^^)11月21.22日に単独公演があるようなので要チェックです!!


本番よりも前説のが楽しそうだった気もしますが、確かに最高すぎました。声がかっこいい竹内幸輔さん。

みんなの女神、理想の女性ですね。本当に素敵な本倉さつきさん。あんなにアクションかっこいいのに中身はとても女の子の浅井星光さん。女性楽屋も和気藹々と楽しかったです。



{1AEE331B-05B7-4028-AAC9-C1D525AE8C06}

そして最後に、、永田彬くん。

3年前に「天地流転」でご一緒して久しぶりの共演となりました。彬くんからお声掛けいただいた今回の作品。

晋三と一葉。
彬くんの求める相方になれていたかな?

ZERO BEAT.として日々、試行錯誤をして周りを見回し、より良い環境や素敵な作品になるようにと頑張ってる姿がとても素晴らしかったですし、沢山の刺激を受けました。

彬くんが歳上なのにデビューが同期くらいなので何故か沢井パイセンと呼ばれる私。笑。

またどこかでご一緒できますように。

出逢わせてくれたことに心から感謝。


改めて、、
ZERO BEAT.さんありがとうございました。


ご来場下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。また出逢える日を楽しみにしております。




物集一葉 ・沢井美優

沢井美優さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース