2017-10-17 14:48:02

野良犬達のBALLAD・終幕。

テーマ:ブログ
{E974560C-BABE-4259-A87B-69C570BFD2A0}

「野良犬達のBALLAD」無事に終幕致しました。

ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございました!!

今回全然写真撮ってなかったので最終日に一気に撮りました!!最後までお付き合いくださいませ。

{FFBAEB7C-4E40-43F4-A4DB-685F7809BEA3}

一葉もよく話してたけど同じく話倒していた神崎。神崎が三上俊さんで良かったです。支えてくださりありがとうございました。

今回の作品の音楽は全て二郎役の鍋嶋圭一さんが作曲です。凄いです。怖そうだけど優しい笑顔が素敵です。

殺しの番号トリオ。ほっとする。

ほぼ絡みがなかった若宮亮さん。今度は是非がっつりお芝居したいです。でも出逢えたことに感謝。最初は眼鏡で後から赤の衣装に。ペアの衣装みたい。サルサ踊りそう。笑 


{CC5B1C02-602A-41D2-9C1F-2F3163D22D5B}

前田慎治さんと及川崇治さん。
私の蹴り技はお二人のおかげです。
お人柄も良すぎる大好きなお二人です!
安心して闘わせてくれてありがとう。


殺し屋、物集一葉と出逢わせてくれた脚本演出家の町田誠也さん。心から感謝です。またいつの日かご一緒できるよう頑張ります。


有栖川姫子は楽屋入りしてから急激に私への扱いが雑になりました。笑。そういうとこが好きよ。これからもよろしくね。


長谷隆広さん、金海用龍くん、山田悠貴くん、小早川翔哉くん、知野桂樹さん。このみんなにも沢山助けていただきました。ありがとう!!!、、篠原立くんがいない。。


全身蜂の巣になって一葉を助けてくれた高橋玲さん。とても可愛くて天然で優しくてガスマスクも丁寧に作ってくださいました。ありがとうございました。


写真撮れなかった、、涙
奈良正明さん、藤山克美さん、深澤誠さん。
御三方がいないと今回の殺しは成立しないのです。でもとてつもなく優しい素敵な御三方でした。ありがとうございました。


{989CF775-D482-47BA-9E54-82FAB7EBB980}

大人の子供代表かのようなお茶目な河本龍馬さんに、ZEROBEAT.の座長として常に動き回っていた中條孝紀さん、大人の包容力満載の藤田信宏さん。個性豊かな大人達でした。

傍にいらっしゃると安心する永井正浩さん。いつでも守ってくれそう。笑。毎度、一葉を援護してくださいました。

常に笑わせてくださる佐藤貴史さん。もうね、本当に楽しくて面白すぎます。大好き(^^)11月21.22日に単独公演があるようなので要チェックです!!


本番よりも前説のが楽しそうだった気もしますが、確かに最高すぎました。声がかっこいい竹内幸輔さん。

みんなの女神、理想の女性ですね。本当に素敵な本倉さつきさん。あんなにアクションかっこいいのに中身はとても女の子の浅井星光さん。女性楽屋も和気藹々と楽しかったです。



{1AEE331B-05B7-4028-AAC9-C1D525AE8C06}

そして最後に、、永田彬くん。

3年前に「天地流転」でご一緒して久しぶりの共演となりました。彬くんからお声掛けいただいた今回の作品。

晋三と一葉。
彬くんの求める相方になれていたかな?

ZERO BEAT.として日々、試行錯誤をして周りを見回し、より良い環境や素敵な作品になるようにと頑張ってる姿がとても素晴らしかったですし、沢山の刺激を受けました。

彬くんが歳上なのにデビューが同期くらいなので何故か沢井パイセンと呼ばれる私。笑。

またどこかでご一緒できますように。

出逢わせてくれたことに心から感謝。


改めて、、
ZERO BEAT.さんありがとうございました。


ご来場下さった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。また出逢える日を楽しみにしております。




物集一葉 ・沢井美優

沢井美優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■10月23日

美優さんお誕生日おめでとうございます。

30歳が素晴らしい一年で、また30代が素晴らしい10年でありますように。

美優さん、30代の目標は何かありますか?

13 ■おはようございます

沢井さん

お誕生日おめでとうございます。
身体に気を付けて素敵な30代を過ごしてください。

いつもファンを大切にしてくれてありがとうね。
沢井さん大好きで応援してます。

12 ■誕生日おめでとう

誕生日おめでとうございます✨✨
いい1日でありますように

11 ■いつもありがとうございます。

沢井美優さん
おはようございます。

沢井美優さん、
少し早いですが、
明日(23日)お誕生日を迎えられますこと、
おめでとうございます。

素敵な一年になりますように☆

I love you always forever.

愛と感謝を込めて

10 ■無題

美優ちゃん今晩は。

舞台、お疲れ様でした。

今回はアクションシーンの多いお芝居だったようで、怪我などせず過ごせて良かったですね。

写真の笑顔の美優ちゃん!綺麗だね。

9 ■おはようございます。

沢井美優さん
おはようございます。

急に冷え込んできましたね。
こちらでは平地でも降雪が観測された場所もこざいました。

沢井美優さんも、どうぞ、ご自愛下さいませ。
日々を穏やかに、丁寧に過ごしていきたいですね。

沢井美優さん、いつもありがとうございます。
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。
愛と感謝を込めて

8 ■無題

お疲れ様(o^^o)✨

7 ■そりゃたくさんの写真になるよね

台詞も多かったですが、ご出演者の方の数も多くて、
皆様のお顔と役柄と札名の組み合わせがわかってきたなー
と思っていた頃に終幕してしまいました。^^
(役名はあきらめました。笑)
劇場の場所がわかりづらかったという事以外は(笑)、
終始楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。^^

6 ■無題

お疲れ様でした。
今回は出演者も多く楽しそうですね。
(^_^)

5 ■たくさん

画像有難うございました。良い思い出になります。複雑な筋立てで、殺し屋には感情移入しにくかった点はあったものの、楽しかったです。沢井さんのスタイルの良さに改めてびっくり。
翌日にあすぴーの誕生日祝いイベントがあり、イベントと重なって観に行けないのを、あすぴーは残念がっていました。イベントゲストの宇田川さんに、沢井さんの起用を要望してしまいましたが、接点がないんだよなーと残念がっておられました。

4 ■無題

押忍!お疲れ様でしたー!

3 ■観劇しました☺️

沢井さんお疲れ様でした。
観劇させていただきました。
なかなかハードボイルドな内容で、堪能させていただきました☺️
改めて、女優さんなんだな~と思いました
今回は挨拶できるタイミングがなかったので、またお芝居出るようでしたら、観に行きますので、その時は声をかけれればと思います☺️

2 ■素敵な出会い

観客もそう。こんなかっこよく素敵な一葉に出会えてよかった。
アクションシーンは、また期待してるからね。
お疲れさまでした。

1 ■お疲れ様!( 〃▽〃)

美優ちゃん(⌒‐⌒)




愛してるよ!



また、耀きがましてるね




美しい!( ≧∀≦)ノ




寒いね!ヽ(;▽;)ノ体調くずさんでね



あ!台風直撃かも、寒さから暑くなるみたいだよ!





バイバイ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース