{CA64962E-0BF5-4C1D-8754-CE8D832BE4BE}

気が付けば四月。
今年も4分の1が過ぎ去り新年度を迎える。
新しい生活が始まりますね。がんばりましょ。
世の中に自分が追いついていない気がしますが、なんとかすがりついています。

3月30日に石井陽菜のお誕生日おめでとう!とブログを更新しようと思ってたのにすっかり忘れていました。

ハルお誕生日おめでとう。


{C5235995-2804-45EF-B9DB-433772F9FD28}


いつかの私たち。オタッカーズのハルがゲストの時ですね。

一枚目の写真は、ハルへのお誕生日ケーキ。愛情が溢れすぎたのでしょうか。箱を開けたらこんな姿になっていました。

急遽会える事になり時間がなくて全て買ったものでお祝いになったけど喜んでくれて、こんな姿のケーキも笑いながら食べてくれて、ありがとう。

素敵な23歳になりますように♡


そして昨日はエイプリルフールでしたが何故だか毎年騙されます。嘘は嫌いです。でも優しい嘘は時にして必要なのかもしれません。


本日「野良女」お稽古最終日。

気合い入れて頑張ります。


{A5FEAA18-C959-4A01-B233-41AA7330D69A}