{62654CD2-AAA4-464E-859E-B6A0E5628C29:01}



「バスケがしたいです、、、」

と言うことでバスケしてきました( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )

バスケットボール、、借りました。

これは7号ね。

私6号までしか使ってないのでやっぱりちょっと大きかったなぁ(>_<)

久しぶりなのもあって届かなかったり。

ショック。


5対5で8分をチーム変えたりしながらずっとやっていました。

人数いたので4分交代とかしながら、、


ものすごく楽しかった( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )!!!

やっぱりバスケ好きなんですよね~。

でもBlog見返したら、なんと!4年ぶりでした。びっくりした!笑

2011年が最後かも。

今年はもうちょっと参加出来たらいいな。

まぁ四年ぶりの私は


{452E9EE1-621C-4630-AE7C-A52097AC5673:01}



こんな感じです。

次の日、筋肉痛。

次の日に来て良かった!笑


でも一緒に行った友達には動けるじゃん!って言われた(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)やったね!


調子乗っちゃダメ?笑


あーーーーバスケしたい。



自転車ほしい。春服ほしい。
電気ケトルほしい。春服ほしい。
可愛い麦茶ポットほしい。春服ほしい。
春服きたい。お散歩したい。花粉キライ。


最近の物欲。笑(Twitter参照)

要は早く暖かくなって、春服で散歩したいの。


早く暖かくなぁれ!!

またね。




り下ろしオリジナルグッズ✾



Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』