観に来てくれたよーん。

滝裕可里~!久しぶりに会えたー!たくさん写真撮ったからまた載せまーす♪


似た顔スリーショット!!(笑)





裕可里と、私と、枡木亜子ちゃん。

どう?似てます?


あこちゃんは夏希のお友達~♪ということは…





池田夏希~!夏希も久しぶりすぎる!


本当にみんな、ありがとー(´▽`)



今日も二公演がんばりまーす!!








先日観に来てくれた井上正大くん。

まーくんとはおれの舞台で共演して、今回の舞台29日にゲスト出演してくれます(*´∀`*)


明日ですね(笑)まーくんもトークショーでるので是非っ!

あと、おれの舞台のDVD届きましたか~?

観に来れなかった方は是非DVDで(´▽`)



折り返しだー!がんばりまーす!!





Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】