昨日の土曜ワイド劇場、ご覧いただきありがとうございました。


吉川監督と上赤さんとまたご一緒できて、
少しの出演でしたが、この作品に参加できてとても嬉しかったです。


撮影の合間にの写真。なんだかこの雰囲気好きです。えへ。


またご一緒にお仕事できるようにがんばります!!



そして先日、私も「奇跡のリンゴ」観ました。

阿部サダヲさんと菅野美穂さんはじめ出演者のみなさんのお芝居がとても素敵でまっすぐで心温まる映画でした。

あんな風に支えてついていける女性になりたいです。





あと、AND ENDLESS presrnts 舞台「エル・サボタージュ」を観劇しました。


本当に西田大輔さんの創る世界が大好きで、今回も惹き込まれました。


テーマは今回も深く、繊細なものでしたが、ある意味大胆で色々考えることも多く、胸に響きました。


感想を効果音で表すなら…

どしーーん。ズキ。きゅー。どん。さーーー。ぐん。


って感じです(笑)


なんで効果音なのかというと、言葉というものはやっぱり恐いし、大切なもので捉え方でも大きく変わるので、、控えさせて頂きました。


むしろ、この感想の方が変な誤解をうみそうですが、私の心の声みたいなものだと受け取ってください!そのへんはご了承くださいませ。笑



でも、これだけは。

すごかったです。


また西田さんの創る世界で生きたいなと強く想いました。


本日、千秋楽です。おめでとうございます。




良子さんと、にゃんこトークで盛り上がりました(*´∀`*)

まるちゃんにも会いたいな♪


お芝居の内容になりましたが、やっぱり私はお芝居が大好きです。



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】