GWですね!皆様はどんなお過ごし方をされているのでしょうか?

私はといいますと、お稽古の毎日です。笑いっぱなしで楽しい毎日です(*´∀`*)♪

先日、ネイルを新しくしました!




大人しめのキレイめにしました。

今回はRia nail 銀座店の小野寺さんが可愛くしてくださいました!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )
またよろしくお願いします!


あと一週間後には本番!!?なんとまぁ。びっくり。

みなさん!是非観に来てください!!





なんかちょっとお洒落に撮れた?(笑)

このパンツもRDのもの。花柄パンツとかははじめてかも♪
ブルーのジャケットはCOCO DEAL のもの。色が綺麗なの♪

どれもお気に入りの春ファッション!

春夏は明るい色も多いし、質感もさらさらしたものさらっと着れるので気持ちも上がってうきうきです!

もうすぐ4月もおわりですね。

がんばろーーー!楽しもーーー!!




Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/



沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】