今日でおれの舞台のお稽古が終わりました。

写真は、ゆげっち、まりえっち、ゆりあっち、みゆうっち(笑)

(弓削智久さん、甲斐まり恵さん、芳賀優里亜、私)

みんな仲良しです(*´∀`*)


あとは劇場にはいって色々準備して…

いよいよです。

是非みなさんに観ていただきたいです。

おれの舞台

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/details.html#ore


よし。がんばるぞ。

ではでは、answer time です♪


・カラオケの十八番は??

なんだろー?自信ないからなぁ。
よく歌うのは浜崎あゆみさんとかHYさんとかかな。



・スカイツリーは遊びにきた??

ううん。近くでみた。(ワロップの時。笑)



・マネージャーさんへの愚痴…じゃなかった、普段の労をねぎらう言葉をお願いします。


たまにドジっ子なとこが…あ、いやとても素敵なマネージャーさんです。
色々と気付かせてくれて、成長させてくれます。
きちんとその期待にも応えられるように日々努力。がんばります。




・今、はまっているものがあったら教えてください。





ナチュラルローソンのヨーグルト。
昨年食べれなかった桜味をgetできて幸せ。美味しかった♪


あと、フリスクね。ピンクとグリーン。





相変わらずグミも好きよ。みかんなくなっちゃった(;_;)

あれ?食べ物ばかり(笑)

あとアロマも。これお気に入り。





・最近のマイブーム(ご回答時の)を教えてください。

旅行に行く妄想。



・ポーキーちゃんに覚えさせたい技(しつけ)は何ですか?
 (覚えないと思うけど。笑)

甘えろ。(笑)



・ドナドナドーナ♪のドナの意味を教えてください。

荷馬車の音?仔牛の鳴き声?
ドナドナって学生のころ聞く歌だから懐かしいけど、
さみしいうたですよね。ドナドナドーナ♪



・読者に向けて、沢井さんのヒーリングパワーをご披露お願いいたします。


ぽーきーのヒーリングパワーでいいですか?




・セーラームーンに一騎当千と共に元々は漫画だった作品を実写(舞台)化した作品ですが今後、実写化して欲しい、実写化したらおもしろそうと思う作品はありますか?作品が好き、見てみたい、演じてみたい登場人物がいるなど理由も一緒に教えてもらえるとうれしいです。


稚野鳥子さんの、クローバーという作品。
ドラマ化したら、面白そうだなぁと思います。
意外とOLの物語とか少ない気がしますね。
ちょっと大人の胸きゅん。


私がまだ学生だったら、天使なんかじゃないでたかったなー!
ちはやふるも!!(笑)



・美優ちゃんは、美肌ですがその美肌を保つために何か特別にやっていることがあったら教えてください。


特別が私の中では普通のことなのですが、
朝の洗顔は水です。洗顔料はつかいません。

日焼け止めはもうつけはじめています。日傘もそろそろかな。

正直食べ物も食べたいものを食べちゃうので…
でも、野菜もフルーツも好きだし♪ビタミンも摂ってるのだと思います。


ニキビができても気にせず(難しいとは思うけど)身体の中の悪いものがでてるんだーって思うようにするとか!ストレスはよくないと思います(*´∀`*)



よし。

あともう少しでanswer終わりますのでもうしばらくお付き合いください。



Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/


沢井美優写真集『ひととき』

【パソコン】

【モバイル】