私の彼女の池田夏希。関羽です。

ふたりとも、がんばってます!!

写真は昨日のだけど♪
なんだか私のがお姉さんに見えません?珍しい(笑)


今日は夏希はお稽古にいないけど、泣かないよ。
たって、わたし、つよいこだもん。
でも、早く戻ってきてねー(*^^*)


お稽古の事にふれますと…

本当に毎日が刺激的で、
西田さんの言葉、演出が私たちを奮いたたせてくれます。

みんな必死で、和気あいあい。

とても素敵な稽古場です。

全員そろうのはまだ先ですが、このままがんばりますぜー。


この稽古場に向かう道のりで(多分人一倍かかるのだけど。笑)色々なものを想い、膨らませ、わくわくしてます。


よし。今日もがんばるぞ。

あ。でも昨日の帰り道は体重計のことを考えてました!

そして昨日、体重計買いました!!

いえい。


動いてるから大丈夫だろうと、あまり気にせずしっかり食べてお稽古場でも常に何かしら食べてるのだけど…だからって食べ過ぎて太ってしまったらどうしよーと思ってたら


うん、痩せてました(笑)


増えたくもないし痩せたくもないけど、体重というか、筋肉を増やしたいと思います。


今日も筋肉痛とお友だちの沢井でした。


ちゃいっす。


一騎当千

公式サイト

http://www.butai-ikkitousen.com

公式Twitter

@ikkitousen_st


Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/