昨日は舞台のはしごでした~(*^^*)

同じ事務所の加藤慶祐くん出演の舞台『CAT'S EYE』

と、

同じく同じ事務所の吉川まりあちゃんと、気谷ゆみかちゃん出演の舞台『アイスクリームマン』


観てきました~(*^^*)


両方ともに明日までの公演です。

CAT 'S EYE は大阪公演もあるそうなのでよかったら是非~。





吉川まりあちゃんと♪





気谷ゆみかちゃんと♪


あ。気谷ちゃん目つぶった(笑)

可愛いから載せちゃうぜ。


でももちろんもう一回ぱちり。





同世代の頑張っている姿は刺激になりますね。


よーし。


蒙ちゃんがんばんなきゃ(^-^)


本日からあにめたすさんの先行予約が開始いたしました!


特典に原作者の塩崎雄二先生の書き下ろしイラストのオリジナルノベルティがプレゼント!



いいなー(゜ロ゜)(笑)


予約してくださいねん(*^^*)



お天気荒れそうですが皆さんお気をつけくださいね。


ちゃーい。




Twitter
@sawai_miyuu1023


沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/




一騎当千

公式サイト

http://www.butai-ikkitousen.com

公式Twitter

@ikkitousen_st