まみたん。

ぷりちーね(*^^*)

先日、川崎真実ねーさんと「ヘルタースケルター」を観に行きました。


蜷川さんの画の創り方がとても好き。

かっこ良かったです。

寺島しのぶさん凄かったです。


女の人はビジュアル的に楽しめる映画ですよね。


そういえば映画観てなかったな~って行ってて結局「ダークシャドウ」観に行ってない。。

そのときは、「スノーホワイト」と「外事警察 その男に騙されるな」を観に行ったの。


外事警察、面白かったです。

騙されました(笑)

いや、何となくそうかなーとは思ってはいたけど気持ちいい騙し加減といいますか(笑)


ドラマみたいなー。



とまぁ、ざっくりな感想で申し訳ないです。



でね、なぜ真実たんの写真?っておもうでしょ?


じゃーん。




おそろ♪

映画観る前に一瞬お洋服みてたの、でねこの楽ちんマキシワンピは見つけて即決。


はじめてに近いくらい早い買い物だったなー。


お母さんにね、

「パジャマ?」


って言われたよ。言われると思ったよ。


いいじゃんかー。


ちゃい。


Twitter
@sawai_miyuu1023



沢井美優 公式携帯・スマホサイト

http://box-corporation.jp/