三連休なんですね(笑)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日はお天気もいいですし、気持ちがいいですね(*^^*)

もうお昼ですが、素敵な休日にしてくださいね♪

answerはじめまーす。



・今まで、好きになった男性の共通点は何ですか?

優しいとこかな?自分にないものを持ってたりとか?あんまり考えたことなかったですね。
あ。笑顔が素敵な人好きです。。



・今年‥握手会しないんですか?するなら会いに行きたーい

私もみなさんにあいたーい(*^^*)
予定はないです。ごめんなさい。



・できれば秋葉原かスカイツリー付近にきて下さい(笑)

わかりました!付近でいいですか?



・沢井様は受験勉強はどのようにされておられましたか?(笑)


受験勉強してないんです…。
多分このお仕事してなかったら意地でもバスケ推薦(笑)
それか入れるとこに入るかな。

だからいつも応援メッセージしてても経験してないのに申し訳なくて…でも応援する気持ちは本気です。



・私が出来る事で、みゆみゆに一番喜んでもらえる事は何ですか?


応援し続けていただけることが何よりも嬉しいです。そう思ってもらえることに喜びを感じます(*^^*)



・幸せを感じる時って、どんな時ですか?

んーたくさんありますよ。
皆さんがこうやって応援してくださってることも幸せを感じますし。
好きな人たちと一緒にいるときも。
そして幸せを共有できていたらもっと幸せかな。

あとはお芝居できる環境にいるとき。



・今まで一番楽しかった事、幸せだった事を教えてください


幸せに一番を決めることは難しいことですね。
楽しかったことは…学生時代かな。戻れない過去ですしね。それとバスケかな。辛かったけど。



・沢井ちゃんが普段生活していて不便だなぁと思う事は何ですか?または、沢井ちゃんが知っている発明品で凄いなぁと思う発明品は何ですか?


家から駅までの道のり(笑)

って質問の意味が違いますよね。
発明品?!幅広くないですか?
電気!とかが聞きたいわけではないですよね~。

あのゆで卵のやつ!色が変わるのだったかな?今お家にないんだけど、小さい頃お母さんが使ってて便利だなーって思いました!発明品?



・フランス語の勉強、まだ続けていますか?

なんとなく続けています。てへ。



・宇宙戦艦ヤマトの制服、まだ持っていますか?

持っていませんよ~。



あと一回で終わっちゃいます。

長いことお待たせしちゃってすいません。


あと少し、お付き合いくださいね(*^^*)




ちゃい。