沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-257_4_110422_213152-11.04.22.jpg

今日は中村ひろみちゃんと一緒に、

松下萌子ちゃんの舞台
『オーカッサンとニコレット』を観てきました。


萌ちゃんカワイスギタ(*^^*)


私の中では萌ちゃんはやっぱりお姫様だわぁ。


久しぶりに、三人で会えたのでテンションあがりました!

眠れる森の美女を思い出しました(笑)

今度三人で会う約束をしましたが、パワフルそうだなぁ(笑)


24日まで笹塚ファクトリーで公演してますのでかわいい萌ちゃんと美声を聴きに観に行くべしです。


しかも笹塚ファクトリーが懐かしくて、それはそれで思ひでがよみがえってきました。


あと、『レ・ミゼラブル』も観に行きました。


事務所の先輩の中山エミリさんも出演されているのですが、見守りたく応援したくなるコゼットでした。


皆さん本当に素敵でした!


スペシャルキャストもみたいよぉ。


けど、私もそろそろお稽古と6月は本番!!


がんばりまーす!(*^^*)


色々な劇場で様々な舞台を、観て感じ、刺激を受けて自分の中の何かになれるように。。。



ちゃい。